株式会社NTTデータ ユニバーシティ

【2015.1.8-9限定開催】gacco連携「ビジネス・アナリティクス研修開始のお知らせ」

2014年10月24日

NTTデータグループは、MOOC提供サイト「gacco」のオンライン講座と連携した反転学習型の研修提供を開始します。

本講座では、市場や顧客を理解し、マーケティング・アクションに役立てるための分析方法を解説します。具体的には、市場セグメンテーション、製品ポジショニングといった基本的なテーマからパーソナライズやレコメンドのような今日的なマーケティング・トピックまで、高度な統計手法を活用する方法を説明します。分析演習では、POSデータなど実データ(あるいは疑似データ)に高度な統計手法を適用します。

講師はNTTデータグループを代表するデータサイエンティストが担当し、1月8日(木)~9日(金)限定開催です。

研修詳細およびお申込方法

20140609NEWS RELEASE